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ライバルマーケティング広告
Rival Marketingライバルマーケティング広告
ライバルマーケティング広告は、分野を問わず指定したWebページの訪問者に広告を配信することができ、
エンゲージメント確度の高いユーザーを効率的に自社サイトに誘導できる新しいWebマーケティング手法です。
従来のWebマーケティング手法との比較
効率・コスパ共に、他のマーケティング手法より勝るライバルマーケティング!
VS 従来型の広告
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従来型の広告 |
ライバルマーケティング広告 |
効果 |
効果が見えにくい |
効果測定がしっかりしている |
CV |
CV数が上がりにくい |
潜在ユーザー誘導なのでCV数が高い |
ABテスト |
ABテストがないか限定的 |
相当数のABテスト実施可能 |
契約期間 |
契約期間が長すぎる |
短期間でも効果を発揮 |
VS リマーケティング、DSP等
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リマーケティング、DSP等 |
ライバルマーケティング広告 |
配信範囲 |
リマーケティング広告は、自社サイトを訪問した既に 獲得した見込み顧客に対してしか広告を配信できない
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競合他社サイトを訪問したまだ見ぬ見込み顧客に 自社サイトの広告を配信できる
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データ鮮度 |
DSPにはビッグデータが必須だが、データ鮮度が古い ケースも多く、成約に繋がりにくい
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直近で競合他社サイトを閲覧した新鮮な顧客を 対象にしており、成約に繋がりやすい
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ライバルマーケティング広告を
検討しているお客様によくあるお悩み
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従来のWeb広告手法のCPAが悪く改善余地がない
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競合サイトをターゲティングしたくてもできない
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自社サイトに訪問したユーザーにしかリマケできない
ライバルマーケティング広告は既存Web集客に限界を感じている方々にご好評いただいております!
ライバルマーケティング広告の強み
競合サイトをピンポイントでターゲティングできるため、効果を期待できるさまざまなメリットがあります。
抜群の集客力 |
他社のマーケティング資産(顧客、見込み客、集客力、広告リソース)を活用し、効率的に自社サイトへ誘導できる。
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確度が高い |
自社サイトの閲覧歴ではなく、自社にとっての見込み客をより多く獲得していると思われる他社のサイトの閲覧歴をもつ人々にアプローチできる。
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鮮度が落ちない |
アルゴリズムによって、より直近の閲覧歴が優先されるため、長期間の運用でも集客の鮮度、確度を安定的に維持できる。
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