競合サイトをピンポイントで ターゲティングできる ライバルマーケティング広告 オンラインセミナー開催!

分野問わず指定したURLに広告を配信することができ、

購買確度の高いユーザーを効率的に自社サイトに

誘導できる新しいWebマーケティング手法。

toparea

2024/10/16(水)11:00〜

2024/11/07(水)11:00〜

ライバルマーケティング広告を活用している 企業様によくあるお悩み

  • 01

    従来のWEB広告手法のCPAが

    悪く改善余地がない

  • 02

    競合サイトを

    ターゲティングしたくてもできなかった

  • 03

    自社サイトに訪問した

    ユーザーにしかリマケできなかった

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ライバルマーケティング広告は既存WEB集客に

限界を感じている企業様にご活用していただいております!

ライバルマーケティング広告が選ばれるつの理由

2024/10/16(水)11:00〜

2024/11/07(水)11:00〜

従来のWebマーケティング手法との比較

VS既存の広告

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    既存の広告

    • 効果が見えにくい
    • CV数が上がりにくい
    • 露出が少ない
    • ABテストがないか限定的
    • 契約期間が長すぎる
  • ライバルマーケティング広告

    • 効果測定がしっかりしている
    • 潜在ユーザー誘導なのでCV数が高い
    • 露出が多い(8,000万媒体)
    • 相当数のABテスト実施可能
    • 短期間でも効果を発揮

VSリマーケティング、DSP等

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    既存の広告

    • リマーケティングは、自社サイトを訪れたユーザーに対してしか広告を表示できない。
    • DSPにはビックデータが必須だがデータ鮮度が古いケースも多く成約につながりにくい。
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    ライバルマーケティング広告

    • ライバルマーケティングは、自社サイトを訪れたことのないユーザーにも広告表示できる。
    • ライバルマーケティングは、直近で利用した新鮮なユーザーが大半であり、成約につながりやすい。

導入実績

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