リスティング、リマケに次ぐ、 第3の選択肢 = ライバルマーケティング広告とは?

ディライトソリューションズのライバルマーケティング広告は、

特定のWebページの閲覧者に向けて広告を配信する

まったく新しい集客方法です。

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新たなWebマーケティング手法で

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ライバルマーケティング広告のつの強み

ライバルマーケティング広告は既存WEB集客に

限界を感じている企業様にご活用していただいております!

ライバルマーケティング広告は、 どんな場面に適してる?

  • 01

    リスティング、リマーケティング等のWeb広告を運用しているが、結果が思わしくない。

  • 02

    宣伝広告費が限られているため、コストパフォーマンスの良い広告手法を探している。

  • 03

    集客面で競合他社に大きく水をあけられているため、確度の高いターゲット層に訴求したい。

  • 04

    求人、採用活動や教育関連産業での生徒、入学志願者を募集するための広告手法を探している。

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従来のWebマーケティング手法との比較

VS既存の広告

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    既存の広告

    • 効果が見えにくい
    • CV数が上がりにくい
    • 露出が少ない
    • ABテストがないか限定的
    • 契約期間が長すぎる
  • ライバルマーケティング広告

    • 効果測定がしっかりしている
    • 潜在ユーザー誘導なのでCV数が高い
    • 露出が多い(8,000万媒体)
    • 相当数のABテスト実施可能
    • 短期間でも効果を発揮

VSリマーケティング、DSP等

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    既存の広告

    • リマーケティングは、自社サイトを訪れたユーザーに対してしか広告を表示できない。
    • DSPにはビックデータが必須だがデータ鮮度が古いケースも多く成約につながりにくい。
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    ライバルマーケティング広告

    • ライバルマーケティングは、自社サイトを訪れたことのないユーザーにも広告表示できる。
    • ライバルマーケティングは、直近で利用した新鮮なユーザーが大半であり、成約につながりやすい。

導入実績

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